SUPER GT Rd.6 予選日

皆様おつかれ様ですー!!

雨予報もどっかにふっ飛び、お天気の中無事に予選を終えることができました。

今日、私たちクレインズは、ピットシャツに続きキッズウォークにて
初の「つなぎ姿」を披露してしまいましたー!!
メカニックにも負けずおとらずのその姿を
また、どこかでお見せしたいと思いますー。

それではマタ明日、元気にお会いしましょー!!
ますあや

0908masu01

0908masu02

約2ヶ月ぶりの富士スピードウェイ♪
SUPER GT第6戦まだかまだかと
ずっと楽しみにしていました。

今回を逃すと、シリーズの優勝争いから
外れてしまうチームもあるという大事な一戦!
予選の今日は第2戦のときとは違った緊張感がありました。

緊張感といえば!!私は今日1日緊張しっぱなしの1日でした^^;
今日のお昼にFMラジオ局「K-MIX」の「WEEKEND ヤッホー!!」
に出させてもらったんです☆

生放送のラジオでレースについて話すということで、
いっぱいいっぱい勉強をしてのぞみました!
放送は無事に終わりました♪
ラジオ局あてにメッセージを送って下さった方、本当にありがとうございました。
明日は決戦!晴れるといいな♪
南 友香

0908minami
0908minami02

9月始めの大イベント
SUPER GT Rd.6!!予選日が終わりました。

昨日からワクワクしていて、
深夜までプログラムとにらめっこしながら
GTのルールや各チームのRd.6に向けての意気込みetc
勉強して今日に挑んでいたなべじゅんでした☆

今日のクレインズステージは30分だったんです。
いつもの15分に+15分に拡大版!!

そして今回はますあやちゃん考案の
SUPERGTクイズを出題されるっていう…
ドギマギイベントありのクレインズステージでした(焦)

ますあや<問>SUPER GT Rd.6今回の富士スピードウェイでの予選方式は何方式?
0908watanabe01
の問題に、「ノックアウト」をド忘れして出てこないなべじゅん…
0908watanabe02
出した答えが
なべじゅん・・・Q1~Q3  トモカート・・・ノックアウト
0908watanabe03
トモカートと合わせてギリギリOK??

ド忘れしないくらい、しっかり知識をつけたいなと思いました☆

明日の決勝も会場のみなさんと盛り上げていきますので
クレインズの応援を宜しくお願いします☆☆
渡辺 順子