フォーミュラ・ニッポンRd.4決勝日

フォーミュラ・ニッポンRd.4、おわっちゃいましたねー!!
雨がやんだり、また降りだしたりと、
タイヤ交換は義務付けられていませんでしたが
タイヤを変えるチーム、給油だけのチーム等
各チームの戦略が問われました。
目の離せない戦いが終始見られましたが、

なんといってもスターティンググリッド8位から
見事優勝を果たしたロッテラー選手!!
王者の強さを見せつけてくれました☆☆
そして同じチームの中嶋選手、そして大嶋選手に
両者ゆずらぬ熱い戦いを見せてくれました。
今回はサポートレースも充実していて、
1日中コースから目の離せない2日間となりました。

次サーキットでお会いするのは9月のSUPER GTですね☆
私は8月4日の御殿場、夏祭りにも参加します!!
よかったら会いに来てくださいね。
本日はご来場いただきまして本当にありがとうございました。

ますあや
0715masu

FN決勝日!
もりだくさんな一日でした!
今日はなんと合計5回もスタート進行がっ!

フォーミュラ・ニッポンの他に、Vitzレース、F3、GT Asia、Lamborghiniの
レースもあったんです。

全部のスタート進行ができて、レース観戦ができて楽しかったです。

そして、グリッドまで5往復したわけなのですが、道中の某タイヤメーカーさんが
メッセージをくれました♪(笑)

通るたびに手を振ってくれて嬉しかったですー☆

それにしても、フォーミュラカーは速いですね!!

フォーミュラ・ニッポン決勝は中継にかじりつきつつ、ストレートに
戻ってくるところは、窓から見つつで観戦してたのですが、
相変わらず目で追っても追いつかないー。

レース後半は白熱の展開で、控え室で3人と凄いはしゃぎました。

この夏の思い出確定ー!
南 友香
0715minami01
0715minami02

フォーミュラ・ニッポン決勝日。
雨が降ったり止んだり、本当にコロコロと変わって
天気に振り回される一日だったと思います。

今回のフォーミュラ・ニッポンのグリットボードを持ってくれたのは、
公募で集まってくれた”親子”だったんです★

私達クレインズはチェカと共にフォーミュラ・ニッポンの旗を持って先に入場し、
グリッドに入ってくる”親子”を見守ってました★

参加する子供たちの意気込み、グリットオープンを待つ子供たちのわくわくしてるけど、
ちょっと緊張した表情を間近で感じられて、クレインズとしてもHappyな体験が
また1つ増えました。

そして、更にHappyを感じたことが!

より多くの人にフォーミュラ・ニッポンを知ってもらいたい、という事で、
川崎フロンターレとフォーミュラ・ニッポンが
コラボしたイベントに参加されていた中嶋一貴選手が、
表彰台で川崎フロンターレ色のチェッカー・フラッグを
振っていたのが本当に感動的でした☆☆

S耐、S-GT、FNと大きなレースを体験して
レースの面白さがどんどん分かってきました!!

次の9月のS-GTも思いっきり楽しみますwww
レース後半戦もクレインズの活動をお楽しみに★

応援よろしくお願いします。
渡辺順子
0715watanabe02
0715watanabe01