フォーミュラ・ニッポンRd.4予選日

皆様おつかれいちぇーる★
今日は小雨の降る中、富士スピードウェイにお越しいただきましてありがとうございます。
私たちクレインズは初めてのミサンガのカルチャースクールを開催したり、
初めてのGT ASIAを観たり、そして私は初めてのK-MIXラジオに
生出演させてもらったりと、初めてずくしの1日となりました。
明日はお天気もよさそうなので
レースにイベント、どんどん盛り上げていきますよーーー!!
是非明日も遊びに来てねー。
待ってるよーん☆
ますあや
0714_masu

クレインズとして3回目のFSW。
今回はフォーミュラーカーが間近で見られるということで
とってもとっても楽しみにしていたんです。
今日はF3のスタート進行をさせていただいたのですが、
エンジンの迫力にビックリしました。
ストレートのスピード感も凄くて、近くで見てると速すぎて、
車を目で追おうとすると、首振るのが間に合わなかったです(笑)
明日のフォーミュラニッポンも楽しみです♪

あと、今日のステージでは夏コスで登場しました。
夏コスの後ろにロゴに入っているんです☆
是非近くで見てクレインズー♪

南 友香
0714_minami

今日は初の試みっ!!
キッズスクエアにいる子供達と一緒に
ミサンガを作りました★

びっくりしたのは参加してくれたみんながとっても器用だった事。
編み方のコツが分かると黙々と編んでいってる姿がとってもカワイかったなぁ★★

4歳の子を上手に編めてて、一緒に「物を作る」って本当楽しい!
「おなべ夜なべしたかいがありました。」byますあや(笑)
明日もキッズスクエアに現れるので、FSWに来る子供達www
クレインズとおそろいのミサンガ作ろうねwww
渡辺順子
0714_watanabe