SUPER GT Rd.2 決勝日

SUPER GT Rd.2お疲れ様でした!!
決勝スタート直後から各チーム、ドライタイヤからウェットに変更したり、
そうかと思えば晴れてきたり、途中でSCが入ったり、
またレース終盤には雨が降ったりと、
常に目の離せないハラハラする戦いをみせてくれました!!

本当に最後の最後まで展開の読めないレースとなり、
とても楽しかったです!!

初めてSUPER GTを観る なべじゅん、トモカートも
レースにかじりついて観ていました(笑)

最後は見事 DENSO KOBELCO SC430の優勝!!
ストレートが本当に速かった!!脇阪選手の
ドライビングテクニックも本当にすごかったです。

RAYBRIG HSV-010はまたしても2位。
3位にはMOTUL AUTECH GT-Rと
各メーカーが表彰台に上がりました。

どの選手もいろんな思いがあると思いますが、
みんな清々しく見えました。
こんなにすばらしい戦いを見せていただけて本当に
感動しました!!

次の富士でのレースはフォーミュラニッポンRd.4!!
また、楽しいレースが観れるのを楽しみにしています☆
ます あや
0504masu

SUPER GT決勝 あーっという間に終わっちゃいましたー!
今日は、何と言っても、スタート行進の時にGT旗を持たせて頂いたのが印象的でした。
観客席のお客様の数や熱気、マシンのかっこ良さしびれてしまいましたー!

そこからのボード出しはとってもキンチョーしましたが、しっかり出すことができ、
気持ち良かったです!

レースは波乱の展開で、実況の声から耳が離せませんでした。
レース観戦は初心者の南ですが、実況を聞きながらだと、展開もわかりやすくて、
楽しめました!

「カッコイイナー♪♪」だけのレースファンから少し成長できた気がします(*^_^*)
FSWにいらっしゃる皆様、初心者と一緒に来る方は特に
ワンセグ放送と合わせて見るのをオススメしまーす!

次はフォーミュラ・ニッポン!今まで見たことのない車の形、早く見たいでーす!
南 友香
0504minami01
0504minami02

SUPER GT 初参戦!!
興奮しました。

スタート直前やラスト10周にさしかかって雨が降ってきたり、
GT300クラスの熾烈な争いによって順位が変わる変わるで
本当にドラマチックなレース展開でした!!

初めてのSUPER GTで
こんなに面白いレースが見れて幸せです☆
次回のSUPER GT Round6も期待が高まります~

そして今日はお客さんの目線で富士スピードウェイを
楽しんでみたいと思って
トモカートと2人でうろちょろしてきました☆
“ORIZURU”のグッズ販売コーナーで自分用のお土産も
GETしてきました(笑)

お食事コーナーではお昼の場内放送で紹介した
”辛味噌ラーメン”が「完売っ!!」

いやーー、私たちの映像が食欲を誘ったのかなぁ!?
だと、嬉しいです(笑)

次回のフォーミュラニッポンも
クレインズのほのぼの場内放送をお楽しみに☆☆☆
渡辺 順子
0504_watanabe1