SUPER GT Rd.2 予選日

皆様、SUPER GT Rd.2予選日お疲れ様でした。
あいにくの雨模様でしたが、雨にぬれて風邪などひいてないですか??

さてさて、今回も富士スピードウェイではイベント盛りだくさんでお送りしてますが、
みなさん、楽しんでいただけてますか??
ワンセグ放送でレースも今まで以上に観戦しやすくなったんじゃないでしょうか!!
今日のフリー走行では波乱の予感でしたが、
予選では雨も弱くなり、みごとな戦いがみれました。
今日はウェットタイヤでしたが、明日は晴れればドライタイヤ。
各チームどんな作戦でくるのか、とても楽しみです!!
明日も私たちクレインズは、熱いレースに負けないくらい
盛り上げていきたいと思います!!
それではマタ明日元気にお会いしましょう☆
ます あや
0503masu

こんにちわ☆南友香です。
楽しみにしていたSUPER GT!
ついに富士にやってきましたー♪♪

今日はフリー走行からガッツリ観戦v v(お仕事の合間にネ)
そして休憩中は私服に着替えて、こっそり予選を見に行っちゃいました☆
間近で見るSUPER GTのレース、迫力、そして音やにおい、最高でした。

明日は絶対に晴れて欲しいです!

ちなみに、明日の決勝では、スタート行進にも参加します。
今回はCRANESとマレーシアから来たセパンサーキットのイメージガール、
ルーシャンさんで行進します。

今から明日が楽しみです。
明日もこっそりレース観戦したいな♪
南 友香
0503minami

今日は雨が降り続く中のフリー走行、公式予選となりました。
公式予選上位10チームで行われるスーパーラップのときは雨が弱まってきましたが、
それもポジションを決めるのに大きく左右されましたよねー!!

スーパーラップは各チーム個性豊かな音楽とともに、
選手の気合の入った走行に釘付けでした!

今日なべじゅん的に発見したことがあります。
目の前をマシンが駆け抜けていくときに車輌によって
「シュゥゥーンッ」って高音だったり、
「ドゥゥーーンッ」って中低音だったりと
走行音にも種類があるんだって気づきました☆☆

そしてそして、スーパーラップを観戦しているお客様達の目線です。
応援しているチームはもちろん、
他のチームでもタイムが良い時に自然と起こる拍手!!
予選からスポーツマンシップを感じて、感動すら覚えました★★★

明日の決勝、今日よりもっと熱いレースに期待して
皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと思います。
渡辺 順子
0503watanabe