FMD&SUPER TEC 決勝日

スーパー耐久シリーズ2012第1戦SUPERTEC
いかがでしたでしょうか?
レースもさることながら、
私たち2012年富士スピードウェイイメージガールCRANESにとっては
お披露目の日となりました。
5年目として富士スピードウェイに帰ってこれて、
ステージでは温かな声援(ヤジ(笑)?)をいただき、
本当にうれしかったです。
なべじゅん、ともかちゃんも楽しくお仕事をしてくれていて一安心。
2012年はこの3人で富士スピードウェイを盛り上げます!!
さて次は大人気のSUPER GT Rd.2!!
5月3日4日、今年は木曜、金曜です。
お間違えのないように!!
また、会えるのを楽しみにしてまーす!!
ます あや
20120325masu

クレインズ初仕事、無事終了しました☆
朝の場内放送に始まり、ステージ、カート大会、ピットウォーク、
グリッドウォーク、ステージ・・・etcと
あっという間に1日が終わってしまいました。
でも、思い返すと1つ1つに思い出がたくさん♪
とくにステージ、とっても楽しかったです!
初めてのステージだったのに、
「ますあやー」「なべじゅーん」「ともかー」と
お客様に名前を呼んでいただけて、終始アットホームな雰囲気で
見守っていただけて、とってもうれしかったです。
最高な1日をありがとうございました。
でも思い残すことが1つ!!
今日は初めてなことばかりで、じっくりレースが見られなかったんですー(>_<)
次回のスーパーGTは、レース観戦もしっかりしたいです。
今から次のレースが楽しみ♪
早く5月にならないかなー☆
南 友香
20120325minami

めでたく本日クレインズデビューできました☆☆
朝の場内放送に、イベントステージでのお披露目、ピットウォークに
リアルに食べてたグルメレポ(笑)
そして表彰式アテンド。
1日盛りだくさんな内容でした☆

そんな中で今日一印象深かったのは、「ボード出し」っっ!!
チャレンジカップジャパンのボード出しをさせていただいて、
グリッドウォーク後にフォーメーションラップまで
”5分前””3分後”とボードを掲げると、
コース上が静かになって、
”1分前”のボードを掲げた瞬間、一斉にエンジンSTART☆
エンジン音に震えました((o(>▽<)o))

こんな風にこれから沢山貴重な体験をして行くんだなって思うと
今から楽しみで仕方ありません。
次は5月3日4日のGWのSUPER GT Round2!!
みなさんのスケジュールに是非”SUPER GT 富士スピードウェイ”って
入れてくださいね☆
クレインズ待てまーす☆☆
渡辺 順子
20120325watanabe