FMD&SUPER TEC

p1030324

皆さん、こんばんわ!!
2012 富士スピードウェイ イメージガール「クレインズ」のますあやです。
今年も富士スピードウェイに来ることでできて本当にうれしいです。

皆さんと楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

さて、FMD2012 FISCOライセンス会員対象ドライビングレッスン お楽しみ頂けましたか?
いよいよ明日、スーパー耐久シリーズ2012第1戦 スーパーTEC 決勝です。
トモカちゃん、なべじゅんは初の生観戦!
私も初々しい気持ちになります。

新メンバー2人とさっそく場内を見学したり
カートやサーキットタクシーを体験しましたが
新たな発見や新鮮な気持ちでいっぱいです。

皆様にも、これからいろんな感動をお伝えしていきたいと思います!!
1年どうぞよろしくお願いします。

ますあや

cimg0106

明日はついにスーパー耐久の日ですね☆
今日はクレインズ3人で念入りにリハーサル、も
もちろんしたんですが…
今日の南の一番印象に残ったこと。

それは—

カートに乗ったことです!
カート乗るの夢だったんです!
思ってたより小っちゃくてー、えっ!?
って思ったんですが。

小っちゃい分、走りだすとスピート感が
凄く体感できて、大興奮しちゃいました。

アクセルを踏み込む感じ、Gを感じながら
カーブを曲がる感じが楽しすぎです!

ちなみにタイムは48.538秒でした。
卒業までには30秒台になるのが目標です☆
皆様も機会がありましたらFSWのレンタルカートを
試してみてください♪
さて明日は、クレインズとしての初仕事。
場内放送、ステージ、ボード出し、表彰式…etc
気合いを入れて頑張りまーす!

みにきてくれいんずーーー☆

南 友香

p1030332
みなさん改めまして、2012富士スピードウェイ イメージガール
クレインズの渡辺 順子です。
たくさんの「クレインズおめでとう!!」という声に、
「さぁ頑張るゾ!!」っと気合十分な、なべじゅんです☆

今日はお勉強やミーティングの間にカートコースに行ってきました。
カートは富士急ハイランドにあるアトラクションで乗ったレベルだったので、
1周目はハラハラ低速運転☆
タイムは1分48秒っっ!(笑)
女子でも早い人は30秒台らしいので…
3倍かかってます…(汗)
その後、何周かして最後は54秒まで短くなりました
1年間を通して40秒台までもっていきたいですねー

レンタルカートは免許がなくてもできるので
大人もお子様もとっても楽しめますよ☆

さぁ明日はスーパー耐久シリーズ2012第1戦 スーパーTEC!
みんなで楽しく盛り上がって行きましょう!!

クレインズのお披露目もお見逃しなく☆

なべじゅん☆