富士スピードウェイ モータースポーツドリーム2009

YouTube Preview Image

クレインズ布施曜子です!

今日1日イベントに参加して、みなさんと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!イベントステージ見に来てくれた方、ありがとうございました。

第4期クレインズとして1年間がんばりますので宜しくお願いします。レースはまだまだ初心者なので来月のフォーミュラ・ニッポンにむけてこれから猛勉強です。

みなさん、また富士スピードウェイに遊びに来てくださいね~

huse1

みなさーん!!こんにちは ますあやです。

今日は富士スピードウェイモータースポーツドリーム楽しんでいただけましたか??私たちクレインズのお披露目ステージもありました☆

今年は私ますあやと、布施曜子ちゃん、秋葉ミキちゃんの3人で富士スピードウェイをモリモリ盛り上げようと思います!!

来月には、フォーミュラ・ニッポン開幕戦もありますので、是非足を運んでください。

また、皆様に楽しんでいただける様に、私たちクレインズも張り切っていきます。

本日はありがとうございました。

masu

秋葉ミキです!

お披露目ステージ、たくさんの方が集まって下さいました。すごくドキドキしていたのですが、今日の太陽みたいにあたたかい笑顔のおかげで楽しんでステージを終える事ができました。

どうもありがとうございました。

akiba