スーパーママチャリグランプリ

みなさん!!ママチャリGP2011シリーズ最終戦。
盛り上がりましたでしょうか!!?
極寒チーム対抗7時間耐久ということで
本当に極寒でしたね(>_<)!!

私も1周走らさせていただきましたが、
寒さとの戦い!!というかんじでした。
そしてみなさんの仮装もとてもユニークで
一日あきることなく、あっというまに7時間がたっていました。
本当に寒かったので、みなさんゆっくりとお風呂に入って
身体を温めてくださいね。

今回クレインズとしての富士スピードウェイは最後となりましたが、
来週オートサロンにも出演しますので
TOYOTA GAZOO Racing ブースに
ぜひ遊びにきてくださいね!!
izumi
0108izumi1

ママチャリグランプリ、おつかれいちぇる\(^o^)/
初のママチャリグランプリだったんですが、
ものすっごく楽しかったです!!
みなさんとてもフレンドリーで、
盛り上がっていてパワー全開でした!!

私たちクレインズもみなさまと一緒にコースを走らさせていただきました。
私は自転車に乗るのはなんと中学生ぶりだったのですが、
久しぶりに自転車で思いっきり走ることができて、本当に楽しかったです( ^∇^)

そして今回はなんといっても
岡山国際サーキットとスポーツランドSUGOのサーキットクィーンの方々が来てくれて
イメージガール大集合することができました!!
本当にたくさんのいい思い出をありがとうございました( ^ω^)/”
日野礼香(れいちぇる)
0108hino1