FUJISPRINTCUP 最終日

ひーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あー、JAF grandprix FUJISPRINTCUP2011が終わっちゃっったよー。切ない。
この三日間本当に夢のようで、ますますモータースポーツが大好きになりました☆
皆様も同じように感じてくれたなら嬉しいです♪

Bigレースはこれが今年最後。
この一年、富士スピードウェイに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様の心になにか1つでも忘れられない思い出が残っていたら最高に幸せです!!

また、来年もレースや楽しいイベントで皆様をお迎えしたいと思います(^o^)
是非、遊びにきてください。
次はオートサロンで私たちクレインズとお会いしましょう!!

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーchu☆
ます あや
1113masu1

みなさん!!FSC三日間お疲れ様でした!!

今日は決勝ということで、クレインズとしてFSWのお仕事は
ばたばたとあっという間に終わってしまいました。。。(涙)

レジェンドカップ!!盛り上がりましたね(^o^)♪
ヒヤッとするシーンもありましたが、なんだかニコニコして応援していました。

クレインズとして働き始め、あっとゆー間の時間でした。
クレインズとしてのお仕事は、今までのお仕事と違って達成感のあるお仕事で、
一年間とっても素敵な思い出がいっぱいです!!!

しかーーーーーーーーーーーーーーし!!
来年のママチャリレース、そしてオートサロンに出場いたしますので
是非会いに来てくださいね!!

グランドフィナーレもとっても素敵でしたね。
涙が出そうになりました。

来年も更なる飛躍を目指しますので、みなさん応援してくださいね!!
チャオーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

izumi
1113izumi

FUJISPRINTCUP3日目、おつかれいちぇる(^o^)丿
そしてクレインズの今年のレースもおつかれいちぇるー(;ω;)

ついにクレインズとしてのレースは終わってしまったけど、
今日は最終レースにふさわしい、充実した1日でした!
なんといっても、グランドフィナーレはとっても感動しましたー!
たくさんの人がひとつになって、選手の方たちと一緒に喜んで、
とっても素敵でした!
こんな素敵なグランドフィナーレのお手伝いをすることができて、
クレインズになって本当に良かったです!

クレインズとしてたくさんの貴重な体験ができました。
何より会う人会う人みんないい人で、
毎回レースが楽しみでした!
FSWに遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

レースは終わってしまったけど、
まだまだオートサロンもあるし、
最後までクレインズとして精一杯がんばりたいと思います!

みなさん、最後までよろしくお願いします(^ω^)
れいちぇる
1113hino