SUPER GT Rd.6 決勝日

SUPER GT Rd.6お疲れ様でした!
今回もやはり最後まで目の離せないレースとなりましたね!!

な、な、なんと・・・!!!
#38 ZENT CERUMO SC430が優勝!!!!!
続いて#12 カルソニック IMPUL GT-Rが第2位!!!!!

富士スピードウェイではおなじみの
平チェカが1位、次チェカが2位と
2人仲良く表彰台へ☆
クレインズ一同感動です。

見事SC430も初の勝利となりましたね。
私たちクレインズにとって忘れられない1日になりました。

残すは11月11日~13日に開催するJAFGrandPrixFUJISPRINTCUP2011です。
また11月に皆様と盛り上がれるのを楽しみにしています。
富士スピードウェイに起こしいただきました皆様、
ありがとうございました!!
ます あや
911masu

SUPER GT第6戦、終わってしまいましたね。
今日はものすごく白熱した戦いでしたね!!
レースというのは本当に最後までわからないですね!!

そしてGT300 #4初音ミク グッドスマイル BMWも
90kgのウエイトハンデがあったにもかかわらず、ポールトゥウィン!!
素晴らしいですね!!

今日はクレインズとして、GTAのフラッグを持ってコースを歩きました!!
初めての経験でしたが、昨日練習もしたのでバッチリでした!!!

Googleマップのストリートビュー撮影車もコースを走行しました!!
カメラに写っているかもしれませんよ!?!
いつから見られるのかは分かりませんが、楽しみですね!!!

それではクレインズTwitterもたくさん更新するので、チェックしてくださいね!!!

みなさん気をつけてお帰り下さい!!
今日はお疲れ様でした☆
izumi
911izumi

スーパーGT第6戦おつかれいちぇる!!
いやー、レース結果びっくりでしたねぇ(゚ω゚)
最後まで迫力あるレースがみれて感動しちゃいました!

そしてレースだけでなく、楽しいイベントも盛りだくさんでしたね(^-^)
今回もクレインズとしていろんな体験ができました!!

レストランORIZURUでは、今回のGTから、
私とizumiちゃんのオリジナルメニューもでました(^-^)
れいちぇるオムライスと駿河丼風izumi丼。
みんな食べてくれたかな(^∇^)?
自分たちが考えたメニューが形になっていて、
しかもとってもおいしくできていて嬉しかったです!!

それではまたFSWに遊びに来てクレインズ(^ω^)ノ”
日野礼香(れいちぇる)
911hino