SUPER GT Rd.6予選日

予選日お疲れ様でしたー!
今日はレースももちろんですが、イベント広場も熱かったです!!
aminetというブースでは、
東日本大震災で被害を受けた北茨城市大津漁港の方々が
波被害で使えなくなった漁網や普段使用している漁具で
作った網製品を販売していました。
ぜひまだ行かれてない方は足を運んでください☆

そしてSUPER GT第6戦の決勝は
まだ勝利を収めていないSC430勢に注目します!!
平チェカのZENT CERUMO SC430は
どんな戦いをみせてくれるのでしょうか??

明日も楽しみー♪

ます あや
0910masu

みなさまお疲れ様でしたー♪
今日のステージはいつもと違い、プライベートな内容も多かったの
気づきましたかー??
クレインズステージではプライベートな話も多いので
ぜひ見にきてくださいね☆

GT300クラスの#4初音ミク グッドスマイル BMWが
90kgのウエイトハンデの中、ポールポジションゲット!!!
すごいですよねぇ。
テクニックは”秘密”ということだったので、
ぜひいつかそのテクニックを知りたいです!!

そしてCRANESのTwitterも始まりましたー!!
@fsw_cranes 
みんなTwitterも見てね!!
それではまた明日~☆★☆
izumi

P.S. aminetのブースにて、世界でひとつのボールペンを作りました!!!
みんなも明日はイベント広場のaminetブースに行ってMYボールペンを作ってね!!
0910izumi

スーパーGT第6戦
おつかれいちぇる(´▽`)ノ”
今日は1日いいお天気で最高のレース日和でしたね!!

白熱したレースもさることながら!!
私達クレインズは今日「がんばろう日本!」を
テーマに頑張っている方々を取材させて頂きました(^ω^)
ビデオカメラを持ってサーキットを回ると
ドライバーさんやFSWのみんなはもちろん、お客様達や
aminetブースの方々、みんなそれぞれ頑張っていて
私も明日も頑張ろう(`・ω・´)キリッと思いました(=^ー゜)
今日取材した映像は明日場内放送で流れるので、
どんな風にできているか楽しみです(´ω`)

明日も頑張りますのでみんなも楽しんでクレインズ(^ω^)ノ”
日野礼香(れいちぇる)
0910hino