SUPER TEC Rd.2 決勝日

スーパー耐久Rd.2SUPERTEC無事終了しましたー!!

今回のステージでは自由にやらせていただきましたが、
見てくれた方いらっしゃいます?!

1回目はizumiちゃんのPerfumeとれいちぇるのヲタ芸を披露しました!!
ちょっとスベッた感ありましたが、次は何をしてくれるのか楽しみですね☆
そして2回目のステージではクレインズの1人1人について詳しくお話ししましたが、
私たちの仲の良さやどんなユニットか少しでも知っていただけたならうれしいです☆

次回は何を話そう・・・。
何かやってほしい事があれば募集します☆
ますあや
0724masu
0724masu2

みなさん、スーパー耐久 SUPER TEC決勝お疲れ様でした。
スーパー耐久ちゃんとみるのがはじめてだったのですが、
市販車ベースのマシンがあんなに速く走れることにビックリしました!!!

今回は4時間耐久という事で暑さも心配していましたが
曇りも暑くもなくよかったです!!!
けど昨日、今日の気温差があったので、みなさん風邪ひかない
ようにしてくださいね(>ヘ<)゜ ゜。

7月30日「カーズ2」絶対見るー☆☆次回は9月10、11日の
SUPER GTでお会いしましょーー☆☆
みなさん気をつけてお帰りください(^_^)

P.S 今回のステージで単独ライブ Perfumeの
ポリリズムをご披露いたしましたが、とても雑ですみませんでした。
次回も、何かできたら披露しますので、楽しみにしててね~~ん☆
izumi
0724izumi

スーパー耐久第2戦おつかれいちぇる(´▽`)ノ”
今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですね。
初のスーパー耐久だったけど、すっごい楽しかったです!!
カーズ2も観たくなっちゃいました(^▽^)

あとあと、今日はお昼の場内放送で松田次生選手、平手晃平選手と一緒にやりましたー!
お二人ともとても面白い方で楽しく放送できました!!
なにげに毎回お昼においしいものを食べられるのが楽しみであります( /^ω^)/
そんなれいちゃるのお気に入りはクレインズ弁当のからあげおむすび☆
みんなお昼はぜひレストランORIUZURUでv(≧∇≦)v

ではでは次はスーパーGT第6戦でお会いしましょう!
また、富士スピードウェイに遊びにきてくれいんず☆
日野礼香(れいちぇる)
0724hino