SUPER TEC Rd.2 予選日

スーパー耐久 Rd.2 SUPER TEC 予選おつかれ様でした!!
朝は過ごしやすいお天気できもちよかったー☆
後半はこれぞレース日和!! という暑いお天気で、
気持ちも盛り上がりました。
今大会は、「カーズ2」公開記念スペシャルレースということで、
私たちクレインズも「カーズ2」のTシャツで登場しました☆☆
見てくれましたか??

また、明日も「カーズ2」Tシャツで
「カーズ2」と「スーパー耐久 Rd.2 SUPER TEC」を
盛り上げたいと思います!!
明日もヨロシクねーー!! ほなまたあした(^ー^)ノ~~
ばいなら ==3
ますあや
0723masu

今日はスーパー耐久Rd.2SUPERTECの予選でしたぁー☆☆
今回のSUPERTECは「カーズ2」公開記念スペシャルレースという事で、
1・2番ピットの「カーズ2」ミュージアムには日本初公開のイラストなども展示されていて、
とっても楽しかったです。
そして、撮影スポットも盛りだくさんですので、
ぜひライトニング・マックィーンとも一緒に写真を撮りましょう↑↑↑☆☆
そして、明日も暑くなりますので、
スポーツドリンクなどで潤してくださぁーい!!
izumi
0723izumi

スーパー耐久Rd.2SUPERTEC予選おつかれいちぇる(´▽`)ノ”
今日はとても過ごしやすいお天気でしたね☆
私は初のスーパー耐久だったのですが、
市販車ベースのマシンがあんなに速く走れるなんて
びっくりしました(ノ^▽^)ノ
明日の決勝が楽しみですー(^w^)
今回は「カーズ2」とのコラボということで、
私たちクレインズも「カーズ2」Tシャツに
コスチュームチェンジしてますので、お楽しみに★
明日も暑くなるようですので、水分補給をしっかりして
熱中症には気をつけてくださいね!!
それでは明日も楽しんでクレインズ(^-゚)
日野礼香(れいちぇる)
0723hino