FN Rd.3 予選決勝日

きのう、今日と暑い中、富士スピードウェイにお越しいただきまして
ありがとうございました!!

気温も暑かったですが、レースもとても熱くて大興奮!!
序盤でのアンドレ・ロッテラー選手がジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手を
追い抜くシーンや、TDP卒業のライバル同士、平手晃平選手と中嶋一貴選手の
競り合いはとても激しいものでした!!
結果トヨタ勢が上位を占める戦いとなりましたね。

あー久しぶりに「ワー、キャー」と盛り上がりハラハラドキドキしました。
だからレースはやめられませんね☆
富士スピードウェイのBigレースはマダマダ続きます!!
来週はスーパー耐久Rd.2 SUPER TECが開催されます!!
また一緒に盛り上がりましょう♪

ます あや
0717masu

今日は白熱した戦いでしたね!!!
フォーミュラ・ニッポンはもちろんGTASIA、ネッツカップヴィッツレース、そしてF3。
今回クレインズとして2回目のレースでしたが、
しみじみとクレインズになれてよかったなぁ。。。と思います。
さて、レース進行、表彰式、場内放送etc、
クレインズとしてのお仕事をしている中、
今日は人生初のランチのリポートをさせていただきました。
口に物を入れてのレポートは初めてだったので、緊張しました(笑)
見苦しかったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m
これからの成長を期待してます(自分に)。。。
来週はいよいよスーパーTECです。
「カーズ2」公開記念スペシャルレースなので、
ぜひ親子で遊びにきてください!!!
あ!!あと、小山町、御殿場市、裾野市にお勤めの方、お住まいの方は
優待割引がありますので、ぜひFSWに来たことのない方も遊びにきてください☆
お待ちしてまーす!!!
izumi
0717izumi

みなさん!フォーミュラ・ニッポン第3戦
おつかれいちゃる(・ω・)ノ
今日も一日いいお天気で、暑かったけど
レースも負けないくらい熱かったですね(≧ω≦)!!
最後まで目が離せませんでしたー!!
私は初めてのフォーミュラ・ニッポンだったのですが、
とても楽しかったです!
ドライバーの方のがんばっている姿や
富士スピードウェイに遊びにきてくださった方々に、
いっぱい元気をもらいました(^ω^)
クレインズとしてフォーミュラ・ニッポンに参加できて本当に良かったです!
次のスーパー耐久もすごく楽しみにしているので
みなさん、ぜひ来週も富士スピードウェイに遊びにきてクレインズ☆

日野 礼香(れいちぇる)
0717hino