FN Rd.3 フリープラクティス

皆様おつかれサマーです♪
今日は暑い中熱い戦いが繰り広げられました。
私も初めて目にしたGTアジア☆
日本のGTとは一味違い、異国の香りがするレースでした。
英語でのスタート進行も初めて、
外国の方ばかりの表彰台もはじめて☆
とても新鮮でした!!!
さすが外国の方、シャンパンをお渡ししたら
ほっぺにチューされちゃいました!キャ☆
思わず、チュー返しを忘れたのが心残りですが・・・
また明日も今日の分がんばりマス!!

ます あや

0716_masu

今日は炎天下の中お疲れさまでした!!!
天気がいいことはいい事ですが、
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね!!

スタッフも倒れてしまいました(≧д≦)・゜゜・
水・お茶ではなく、スポーツドリンク、
塩あめなどで塩分をしっかりと摂取してください☆

涼しくなってきた事から始まったKidswalkでは
GTの時も一緒に写真を撮った子たちが覚えていてくれて
本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
Kidswalkでは、Pitwalkの時よりも、のんびりと
しっかりレーサーにもあえるのでおススメですよ!!!

中学生以下のお子さまを対象にしていまーす!!!
保護者の方は2名まで入れるので次回もぜひ参加してくださあい!
それではまた明日~☆ Good night☆☆

izumi(^ー^* )
0716_izumi

フォーミュラ・ニッポンおつかれさまでーす( ´∀`)
楽しかったー!!!
礼香は初のフォーミュラ・ニッポンでした!!
そしてそして、ちゃんとしたクレインズステージも初(゚∇゚)!!
この日のためにがんばって練習したので
しっかり言えて良かったです★

明日もこの調子で楽しく盛り上げたいと思います!!
ぜひぜひクレインズステージ見にきてくれいんず!
明日も暑いけど負けずに楽しみましょうね(/^▽^)/

ではでは、おつかれいちぇる★

日野 礼香
0716_hino