SUPER GT Rd.2 決勝日

こんにちは☆ますあやです!!
SUPER GT Rd.2!!事実上の開幕戦、無事終了しましたね。

今日は雨のためSCスタートで、どうなるのかと思いましたが、
やっぱり熱い戦いをみせてくれました。
久しぶりに聞くエンジン音は体に響き、心がシビれました☆

この日を待ちにまった方も多かったと思います。
こうしてこの日を迎えられて本当にうれしいです。
熱い戦いを見て勇気をもらった方も多かったんじゃないでしょうか。
これからも日本とモータースポーツ界が
盛り上がっていきますように!!!!!
ます あや
0501_masu
   
   
みなさん、2日間楽しんでいただけましたでしょうか???
今日は雨というBadConditionの中、特に大きな事故もなく、
レースを終えることが出来て良かったです!

クレインズ初のレース、SUPER GT第2戦でしたが、
レースクィーンの頃とは仕事内容も異なり、
色々な体験をすることが出来ました。
一番緊張したのは、朝の場内放送でした!
普段のお仕事で、生放送はあまりないので・・・。

これからもクレインズとしての成長を楽しみにしていてください。
それではまたFSWでお会いできるのを楽しみにしています。
P.S.みなさん、風邪をひかないように温めて寝てくださいね!!
izumi
0501_izumi
  
  
こんにちはー(^w^)
GT開幕戦楽しかったですねー ⊂二( ^ω^)二⊃

今回はクレインズとして初のレースで、本当に色んな経験が
できましたー!!

とくに楽しかったのは、昨日のキッズウォーク中に
担架に乗せてもらったことかな!

超健康体なので、今まで担架とか乗ったことなくて、初でした(´∀`)
クレインズじゃなきゃ出来ない体験だね!!
今日はあいにくのお天気だったけど、そんなのおかまいなしで、
楽しみました(^o^)/

白熱した戦いでハラハラドキドキ(゜д゜)
もーレース最高\(^o^)/
本当に楽しい2日間でした!!
声をかけてくれたみんな ありがとう☆
日野 礼香
0501_hino