SUPER GT Rd.2 予選日

みなさん こんにちは!!
クレインズ4年目のますあやです。
今年はういういしさ4倍、若さも4倍でがんばります☆
さてさて、今年もスーパーGTが開幕しましたね!!

どのチームも勢いよく、たまったものが飛び出す様に走り出しました!!
そこでポールポジションを見事獲得したのは、
DENSO SARD SC430と
HANKOOK PORSCHEです。

明日はお天気も読みにくく、どんな戦いになるのか、とても楽しみです。
私たち、2011年のクレインズも、レースの激しさに負けないよう、
富士スピードウェイを盛り上げていきます。
今年1年、レースとクレインズから目が離せません☆

P.S 私のプロデュースした「ヘルシー和風おろしだれのステーキ丼」も
是非、レストランorizuruで食べてみてね♪

ます あや
0430masu

みなさまっ!!予選お疲れさまでした!!

今日はクレインズデビューという事で、ステージ、ピットウォーク、キッズウォーク、
生中継などなど、クレインズとして初めてのことばかりでした。
とくに今日は、カートのスタート進行のボード出しをしてきましたー!!!
カートって、思ってたよりすごく速いスピードで走っているのでビックリでした!!!
カートによっては300km/h近く出るみたいなんです!!
私もカートに乗ってみたいです。

これからのクレインズ、もっと新しい発見が出来そうで楽しみです!!
これからもよろしくお願いします。

izumi
0430izumi

みなさん、今日のGT楽しんでくれましたかー(^o^)/?

私は今日がクレインズとしての初めてのデビュー戦だったのですが、
クレインズじゃなきゃできないようないろんな体験ができました。
1番緊張したのは、朝1番の場内放送です(> <)
クレインズとしての初仕事で、しかも生放送ということでドキドキでした!!
でも、楽しくできてよかったです(^v^)

今日は忙しくあちこち回って、とてもいい経験がができました!!
これからもクレインズとして、もっともっと、富士スピードウェイに来てくれたみなさんを
笑顔にできたらいいなと思います!
今日、富士スピードウェイに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
明日も楽しみましょう\(^o^)/

日野礼香
0430hino