ママチャリグランプリ2010最終戦

本日、「ママチャリグランプリ2010シリーズ最終戦
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」にご参加下さった皆様、
お疲れ様でしたー!!
本当に極寒の中、子供も大人もチーム一丸となって頑張る姿に
なんて素敵なイベントなんだ!!と
あらためて思いました。
ママチャリで走るだけのイベントではなく、
チーム個々の個性が出ていて、
見ているだけでも楽しくなりました。
そして、フォーミュラカーに乗った石浦さんや中嶋さんの姿を見て、
レースみたい☆なんて思って、
また富士スピードウェイに足を運んでいただければ幸いです。

来週末14・15・16日には、私たち2010クレインズの卒業式である、
オートサロンが開催されます。
是非会いに来てくださいね☆
ちゃお!

ますあや
110109masu

富士スピードウェイにご来場のお客様。
そして、アレコレクレインズ ブログをご覧の皆様、
新年明けましておめでとうございます。

2011年幕開けにふさわしいパワフルなイベント
「ママチャリグランプリ2010シリーズ最終戦
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」
本日1月9日 開催されました!

ご参加して下さいました方々、お疲れ様でした。
いつもTVなどで富士スピードウェイでのレースをご覧の方々は、
なかなか気付きにくいかもしれないのですが、
実はレーシングコースはすごく高低差があるんですよね。
普段は、メインスタンドやラウンジで、カーレースを
お楽しみ頂いている皆様自身が、チームを組みママチャリで
コースを走るということで、大盛り上がりのイベントでしたね!

私自身、富士スピードウェイのホームストレートをチャリンコが
何千台も走り抜ける姿はすごくインパクトがあり、見ていて興奮してしまいました。

セナ達、CRANESも今宮純さんや川井一仁さんと共にヘアピンコーナーや
ダンロップコーナー、そしてパドックにてバーベキューをされていた方々に、
突撃訪問インタビューをさせて頂きましたが、皆様様々なコスチュームを
着ていたり、チャリンコも原型は何処??といった感じにアレンジをされていて
見ていた私達もすごく楽しかったです!
私達CRANESも来年こそはレースに参戦したいなと、
皆様の笑顔を見ていて感じました。
その時は私達もガチで戦いますよ!

さぁ、そして私達CRANES 5期生が富士スピードウェイサーキットに来るのは
本日が最後となってしまいました。
約1年間モータースポーツの事を何も知らない私、セナを温かく見守って下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に頂いた優しい笑顔、声援、富士スピードウェイのステキなメインスタンドの屋
根、そして朝日に照らされキラキラ輝く富士山、決して忘れる事のないよう、すべての
経験を大切に胸に刻んでおきたいです。

それでは、来週14、15、16日 幕張メッセで行われる
東京オートサロン TOYOTAブースにて、
私達CRANES一同 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

みんなー!! 会いに来てクレインズ!
鴻上 聖奈
110109sena