FUJI SPRINT CUP2010 予選日

皆さーん!!寒い中、お疲れ様でした。

今日は、待ちに待ったJAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010!!

私たちクレインズも、世界初という事で、どんなイベントになるんだろうと
ドキドキ、ワクワクして昨日は眠れませんでした。。。

そんな中、今日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来場いただき
本当にうれしかったです!!

予選も無事に終わり、明日からの決勝が楽しみです☆
明日からは、さらに盛り上がっていきましょーー!
ます あや
1112masu

とぉとぉこの日が来たっ!!!って感じ☆☆☆

4ヶ月ぶりにFSWに来ることができました。

もりだくさんのイベントがあるFUJI SPRINT CUP!

東西対抗戦もとってもたのしみだね。

東西グルメ対抗戦でもポイント獲得できるから、チェックしてみてね。

私たちも偵察がてら(・・・というか、食べたかったから♪)

ショッピングテラスに遊びにいったよー。

ホルモンめっちゃおいしいから、みんなも明日行ってみてネ!!!

また明日あおうー!

南 まこと
1112minami1

皆様こんにちは!

9月11~12日 開催予定をしておりました、SUPER GT第7戦。
台風の影響で、中止になってしまい、小山町の災害状況などを
写真で拝見した時、被害の大きさに不安な気持ちでいっぱいでした。
ですが、本日皆様のキラキラと輝く笑顔にお目にかかる事が出来たので、
すごく嬉しかったです。
まだ完璧に復旧した訳ではこざいませんが、ゆっくり元にもどっていく事を
心よりお祈り致します。

さぁ!そして、本日は暖かい秋の日差しあふれる穏やかな一日でしたね。
明日からレストランORIZURUにてクレインズが提案したお弁当が発売されます!!

クレインズ3人がそれぞれメニューを考えたので、皆様のお口に合うとうれしいです。
残しちゃだめだよ??好き嫌いもダメだよ?
ちなみにそのお弁当には、クレインズのオフィシャル写真が付いているんですが、
「当たり」にはクレインズのサインが入っているんですよ!

サインも色々種類があるので、ぜひゲットしてね!
昼間は暖かかったのですが、ゆっくりと、でも確実に冬は近づき、
夜は冷え込みますので、皆様お身体をこわさぬように
あたたかくして、お休み下さいね!

明日も皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております。

鴻上 聖奈
1112sena