皆様へ

今回はこのような事態になってしまい本当に残念です。

私もスーパーGT第7戦を本当に心待ちにしてました。
今回はこんな事をしよう!皆にあったらあんな事を言おう!残り少ないレース、やり
たいことや伝えたいことが沢山ありました。

ですがやっぱり自然の力は怖いですね!

チケットを購入していた方やご来場を予定されていた方、前々から楽しみにしていた
方、沢山いらっしゃったと思います。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1日でも早く復旧してまた皆様に安心してご来場いただけるよう、これからももっと
もっと皆様に楽しんでいただけるようなイベントをご用意してお迎えしたいと思います。

小山町の方々はとても不安な状況だと思いますが二次災害のないよう、1日も早い復
興をお祈りしています。

いつも温かいご声援ありがとうございます。
今後とも富士スピードウェイをよろしくお願いします。

ますあや

————————————————-

 

モータースポーツ、そして富士スピードウェイファンの皆様へ。

 

 
突然の中止報告に驚きと悲しみを感じています。

 

 
チケットをご購入頂いてる方も沢山居ますし、何よりも待ちに待ったスーパーGT第7
戦のレース を見る事が出来なくて残念に思っている方も多いことでしょう。

 

 
私自身もビックリしています。
でも、1番心配なのは静岡県小山町の皆さんです。一刻も早い復興を願っています。

 

 
私たちに何か出来ることはないかなぁ?こんな時こそ、みんなで力を合わせて、心を
一つにできればと思います!

 

 
南まこと

 

 
————————————

 

 
皆様こんにちは。

 

 
すでに皆様御存知かと思いますが、今週末予定をしておりましたスーパーGT第7戦
は、先日の台風9号の影響で開催を中止することになってしまいました。

 

 
台風以降、富士スピードウェイ関係者共々全力で復旧作業を行っておりましたが、台
風の爪痕は予想以上に大きく、安全第一という事で今回はこのような結果となってしまいました。

 

 
今後の対応については、追って皆様にご報告をさせて頂ければと思っております。

 

 
今回のレースご来場を予定されていた、レースファンの方々、各レースチームの
方々、そして私達富士スピードウェイ関係者共々、楽しみにしていた分、驚きと悲しみの気持ちでいっぱいです。

 

 
そして同時に、静岡県駿東郡小山町にお住まいの方々の安否が気がかりです。
一日も早く復旧作業が終わり、今までの生活に戻れる事を心から祈ります。

 

 
私は今まで天災の被害状況をテレビで見ていても、正直どこか他人ごとででした。
しかし今回ニュースで静岡県小山町の文字を目にした瞬間、皆さんの悲痛な表情が脳
裏を過ぎり、心が張り裂けそうに痛み、何も出来ない自分が不甲斐なく、気が付けば涙が溢れていました。

 

 
今回(9月11・12日)皆様にお会いする事が出来なくなってしまいましたが、富
士スピードウェイは今後も沢山のレース・イベントを開催し、お客様皆様の“笑顔”にお会い出来る事を心よりお待ちしております。

 

 
これからも富士スピードウェイを宜しく御願い致します。

 

 
鴻上聖奈