フォーミュラ・ニッポン第3戦 予選・決勝

皆様フォーミュラ・ニッポン第3戦
お疲れ様でしたー!!

イベントも「わくわくトヨタ2010」大開催で大盛り上がり。
レースも立ち上がりのロイック・デュバル選手の波乱もあり、、、

しかーし!!
チェカレンジャーでもおなじみの平チェカの優勝☆
そして・・・
プロポーーーーズ!!!!!
「えーっっ」興奮。
ごちそうさまでした☆
そして、おめでとうございました☆☆☆
私も平チェカに続けるようにがんばります・・・はい・・・。

いろいろあった2日間ですが、
本当に平チェカに全てを持っていかれてしまいました。
いやーありがとう!!!!!

ますあや
0718masu

 

スタートからびっくり波乱なレースでしたね!
もう最初からハラハラドキドキで目がはなせませんでした。
フォーミュラ・ニッポンってこんなに楽しいんだーって
生で見てさらに魅力を感じちゃいました☆☆☆
もーめちゃくちゃ暑くってコースを陽炎がゆらゆらしていました。
いろんな事がおこったフォーミュラ・ニッポン第3戦!
本当に楽しかった!

次回のスーパーGT第7戦でも熱いバトルを期待しています!
南 まこと
0718minami

 

みな様、お疲れ様でした!!

2日間天候にも恵まれた「フォーミュラ・ニッポン第3戦」レース、天候、そして
その他にもHOTな出来事が盛りだくさんな2日間でしたね。

せなは以前 平手晃平選手と「首」の太さについて話したことがあったんです。
見た目だけではあまり太さが分からなかったのですが、
平手選手の首を触らせて頂くと、自分自身の首の倍以上太さがあり、とても驚きました。
その時、「なんでこんなに太いんですか?」「首は太いほうがいいんですか?」
とアホな質問ばかりしていた せなに対してやさしく丁寧に、
「レースをしているとね、”G”がすごくかかるから、首にも筋肉がついて太くなるんだよ。」
と教えて下さいました。
そんなやさしく素敵な平手晃平選手、今回のフォーミュラ・ニッポン第3戦で見事優勝されましたね。
本当におめでとうございます!
そして表彰式での言葉。
「優勝したら言おうと思っていました。僕と結婚して下さい!」
感動と驚きのあまり、見ていたクレインズの3人ともただただ呆然と立ち尽くしてしまいました。

そして!フォーミュラカーがスターティンググリッドに並んだ瞬間、
あの静まりかえった空間にも感動をして、
ゾッとしてしまいました。

感動しっぱなしの2日間、とても貴重な時間を過ごさせて頂くことが出来、
改めて富士スピードウェイ、そしてご来場くださいましたお客様皆様に感謝です!
ありがとうございました。
それでは次は9月11日・12日SUPER GT第7戦でお会いしましょうね。
また会いに来てクレインズ!

鴻上聖奈

0718kogami