SUPER TEC 決勝

スーパー耐久2010第4戦SUPER TEC
おつかれ様でしたー!!
私たちクレインズはステージやピットウォーク、場内放送、
パドックラウンジ、スタート進行と濃い一日でしたが、
そんななか声をかけていただいた方ありがとうございました!!
あいにくの雨でしたがみんなの元気で楽しいレースとなりました☆
クレインズ初の試みの「クレインズたこやき」はいかがでした??
これからも続々とクレインズのメニューが出てくると思いますので
その時はおたべやすー!!
次はフォーミュラ・ニッポンです。
会えるの楽しみにしてるね!! ほなまた

ますあや
0627masu

 

みなさん!雨の振る中のご来場ありがとうございました!!!
ピットウォークも大盛り上がりで、チェカも登場☆
今日はプリキュアステージもあったので、ちびっこも沢山遊びに来てくれました。
たのしんでくれたかな?

 
7/17・18のフォーミュラ・ニッポン第3戦でも
みなさんの元気な笑顔に逢えることを願っています!
またあぉーね☆☆☆

南 まこと
0627minami

 

本日も昨日に引き続き、残念ながら雨でしたね。
晴れわたった空、そして綺麗な富士山が見れなかった事が少し残念でした。

さぁ、そんな空気を吹っ切るかのような熱い戦いが
繰り広げられていましたね!
せにゃはすごく素人目線なんですが、激走するスーパー耐久マシンが
水しぶきをあげて走っていく姿、そして通過した後の空気が霧で少し霞みつつ、
マシンの音だけが残っている感じが幻想的でとても感動して気付いた時には
「わぁー!!」「すごーい!」「きれい!!」ばっかり口から出ていました。

それからもう1つ衝撃を受けた事がありました。
それはドライバーさんの着ている「ドライバースーツ」
その下にTシャツを着てらっしゃったんですが、そのTシャツには細い管がウニョウニョと
ついていて、中に水が入っていたんです!!
最初見た瞬間、不思議な柄のTシャツだなと思ってしまったのですが、、
体温が上がり過ぎない役目を果たしているんですね!
ドライバーさんは「もうこの水はきっとお湯になっているよ」と笑っていらっしゃいましたが、
運転中はそんなに暑いんだなぁ、と驚く事でいっぱいでした。

そんな初めて見て感動する事が多かった2日間、あの霧の景色は一生忘れる事なく、
脳に刻んでおきたいなと思いました。

皆様も2日間、雨の振る中、富士スピードウェイにご来場頂き、誠にありがとうございました。
きっとお身体冷え切っている事と思いますので、風邪をひかぬよう、
夜は温かくしてお休みくださいね。

鴻上聖奈ことせにゃより
0627kogami