SUPER TEC 予選

みなさーんッ!!
こんばんみぃー。
スーパー耐久シリーズ2010第4戦SUPER TECが富士スピードウェイにやってきましたょ!!
私以外の2人には初の耐久レースということで、2人共、鼻息荒く、こうふんしています。。
今日は場内放送、ステージ、ピットウォークと参加してきましたが、
小雨ふる中みんなありがとね☆
明日は決勝!!今日はカゼなどひかないよう気をつけて下さいね☆
ほな、また明日ー
ます あや
0626masu

スーパー耐久レース第4戦の予選がおわりましたー!
みなさん雨の中きてくださってありがとうございます。
私達クレインズはステージやピットウォーク以外にも
場内放送でイベントの見どころなどをお伝えしてるんですが、
毎回、きめられた放送時間をオーバーしちゃうぐらいメンバーみんなお話し好きなんです。
カメラまわってない時も、こんな感じで盛り上がってます☆
みんなメインスタンド前の大型ビジョンにも注目してみてね!
明日は決勝!
みんなで楽しもーね!!!
南 まこと
0626minami

富士スピードウェイ イメージガールクレインズ鴻上聖奈です。
皆様の元気な笑顔に久々にお目にかかることが出来、
せにゃはすごくは嬉しく思いました(>v<)
さぁ、いよいよ スーパー耐久2010第4戦始まりましたね!
せにゃは、スーパーGTにひき続き、スーパー耐久レースも初めて見たので
色々とビックリしちゃいました( ̄ロ ̄)!!!

まずビックリした1つ目は、4時間も走り続けるということ!!
新幹線で東京→大阪間が約2時間半やから…
4時間って…どこまで行くねん!ってビックリしちゃいました('v`)ノ
それからね、まだまだビックリした事もあるんです。
それは、コース上を走ってる車が市販車と同じだった事!!
あの車を見た瞬間、せにゃも運転してみたい!!と思ってしまいました。
免許は持ってない上、運転席にも座ったことがありませんが…。笑
さぁ、今日はしとしとと小雨が降っておりましたので、
皆様、お身体が冷えてしまったと思います。(>_<)
カメラの心配も大切ですが、今日の夜は温かいお風呂に入り、
風をひかぬよう、お気を付けて下さいね。
それでは明日も元気な姿でお会いしましょうね!
ほにゃ
鴻上 聖奈
0626kogami