WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 日曜日 ~湯浅あきな~

WEC富士6時間耐久レース決勝日!

皆さんお疲れ様でした!!!

TOYOTA勝ちましたー!!!!

最後はなんと1.5秒差!

手に汗握りました!

本当に本当におめでとうございます!

とっても嬉しいです!!

最後は抱き合って喜びました☆

私達クレインズは今回が集大成。

今日は1つ1つのお仕事を本当に大事に取り組もうと、

朝から心に決めていました(^^

まずは朝一放送

dsc02720

「富士スピードウェイの朝はこの声で起きます。」

と、言って下さる方もいて嬉しいです。

今日はWECバージョンで挨拶しました♪

聞いていただけましたか??\(^o^)/

そして1回目のクレインズステージ

dsc02769

衣装でのステージはレース中これが最後でした!

朝早かったにも関わらず沢山の方が集まって下さって、

ありがとうございました。

さらにタイミングボード上げは

今回FSWの制服でしました!

dsc02790

そして、2回目のクレインズステージ

img_1551

今回なんと振袖でやらせて頂きました!

クレインズ史上初です!\(^o^)/

3人の思い出も含めてお話しましたが

楽しんで頂けましたか??

私達は話しててウルウルしそうになりました笑

、、、、が!堪えました!笑

まだまだ皆さんとお会いする機会もありますので、

その時はぜひ「クレインズー!」とお声をかけて下さいね!

第11期クレインズとして、

ビッグレースでお仕事するのはこれが最後となりました。

2年間で沢山の方の暖かいお言葉を頂き

レースの楽しさに触れて

FSWが大好きになりました!

次の機会にもぜひ遊びに来てください!

これからも富士スピードウェイとクレインズを

宜しくクレインズー(p^ω^q)