WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 日曜日 ~はるま~

WEC富士決勝日終了しました!

お疲れ様でした\(^o^)/

本日もとてもいい天気でレース日和でしたね♪

なんと!!

決勝結果はTOYOTA一位☆☆

今季初優勝という事でほんっとにうれしかったですT^T

レースは目まぐるしく順位が変わり

ほんっとにテレビから目が離せませんでした!

WECも残り2戦!

これからも全力でTOYOTAを応援していきます!

今日も朝一のクレインズステージ

たくさんの方に見にきて頂いてうれしかったです\(^o^)/

dsc02786

皆さん、第11期クレインズの最後の衣装でのステージ

写真に収めて頂けましたでしょうか?^ ^

そしてWECのタイミングボード上げ!

1分前ははるま担当でした!

dsc02787

dsc02802

緊張したー!!

WECのボードは普段より少し大っきいから

ちびっこはるまには少し大変ですがしっかりボード上げることができました☆

さぁ、そして最後のクレインズステージは

クレインズ史上初の着物でのステージでした!

img_1550

初という事でみなさんすごく喜んで頂いて

はるま達も皆さんに着物姿を見せる事ができて嬉しかったです(´・ω・`)

私達クレインズのビッグレースは

WECで最後となりますが、

2017年オートサロンなどまだまだクレインズの活動は続きますので

またお会いする時があればクレインズー!と声をかけてください☆

皆さんとレース観戦することができて

本当に楽しかったです!

ありがとうございました\(^o^)/