WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 土曜日 ~村井瑞稀~

みなさんこんにちは(^^)

村井瑞稀です!

WEC予選日お疲れ様でした☆

dsc02512

予選では順位が目まぐるしく変わって終始ハラハラドキドキでした!!

アウディがポールポジションとなりましたが、

安定の強さのポルシェもいますし、

もちろん、

トヨタは母国ホームコースである富士スピードウェイでのレースなので、

コースを知り尽くしていますよね!

明日の決勝もどうなるか本当に楽しみです!

そして、私たちクレインズは、

初めて最初から最後までピットウォークに参加させていただきました!

dsc026621

たくさんの方がクレインズーと声かけてくださり、

本当に嬉しかったです☆

そして、朝のステージと夕方のステージ2回させていただきましたが、

たくさんの方が来てくださりありがとうございました!

dsc02553

私たちクレインズでトークショー出来るのは明日で最後なので、

絶対見に来てください!

私たち仲良し3人のステージを楽しみにしていてください!

それではいよいよWEC決勝!!

私たちも悔いのないようにすべてを出し切ります!

みんなで一緒に楽しみましょう!

dsc02563

みずきち