WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 土曜日 ~湯浅あきな~

WEC富士6時間耐久レース予選日!

皆さんお疲れ様でした!!

湯浅あきなです\(^o^)/

アウディー8号車がポールポジションを獲得!

コロコロとトップが入れ替わる凄まじい予選レースでしたね。

明日の決勝レースが今から楽しみです!

朝一のクレインズステージ

たくさんの方が聞いて下さって嬉しかったです♪

dsc02668

明日もステージは2回、

2回目のステージは振袖でトークします(^^

私達の集大成となるステージです。

ぜひ見に来てください!

Mゲート付近のCAFE Flag’s&WORLD FOODにはもう行きましたか??

CAFE Flag’sは観戦をしながら

一休み出来るゆったりとした空間です♪

dsc02625

ちびはる、みずきちオススメのケーキや

私オススメのサンドウィッチ

皆さん食べてみてくださいねー♪

dsc02613

WORLD FOODの開催国9カ国の料理もご賞味あれ♪

ピットウォークではWECブースで

アンケートに答えるともらえるサングラスをかけました♪

dsc02659

小さいお子様からご年配の方まで来てくれてとても楽しい時間でした!

明日の決勝11:00からスタートです!

TOYOTAは3位4位につけています。

明日の走りが楽しみです!

ゴールの瞬間まで何が起こるかわかりません。

私達クレインズと一緒に見守ってください!

それではWEC富士6時間耐久レース決勝日も楽しんでークレインズ(p^ω^q)

あきんこ