WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 土曜日 ~はるま~

WEC富士予選日終了しました!

お疲れ様でした\(^o^)/

アウディがポールポジション獲得という事で

やっぱりアウディ強いなぁって実感しましたが、

トヨタも3位4位にいるので明日の決勝でどう巻き返しを計るのか楽しみです!

そして今年もCafe Flag’sがオープンしました!

ケーキ2種類、サンドウィッチ2種類ありましたが

もちろん甘党なはるまはケーキ頂きましたよ♪

dsc02584

おいしかった\(^o^)/

dsc02607

Cafe Flag’sではモニター観戦しながらティータイムできるので

是非遊びにきてください☆

営業時間は7:00~17:00となっています!

そして今回ピットウォークの時間たっぷりありましたね!

ミシュランマンが遊びに来てくれました☆

dsc02662

ふかふかでかわいかった(´・ω・`)

クレインズステージもたくさんの方が見にきてくれて嬉しかったです!

dsc02559

明日も2回ステージありますが、

2回目のステージは

今までのクレインズ初の着物でトークショーなので

皆さん是非ステージもお見逃しのないようにお願いします♪

それでは明日の決勝日も楽しんで~クレインズ

dsc02628

はるま