WEC/2016 FIA 世界耐久選手権 第7戦 金曜日 ~湯浅あきな~

いよいよ!!

いよいよやって来ました!!

WEC富士6時間耐久レース!!!

私にとっては1年ぶりのWECです\(^o^)/

初日の今日は公式練習日でした!

私達クレインズは朝一の場内放送でご挨拶

dsc02466

そしてその後は

西ゲートのチケットブースでお客様をお出迎えしました。

dsc02448

皆さんワクワクした顔をされていて

WECを本当に楽しみにして、

足を運んでくれているんだなというのが伝わってきました!

こうやって直にご挨拶出来ることはなかなかないのでとても嬉しかったです♪

公式練習を実際に見に行くと

1年ぶりのエンジンの音、迫力に感動しました!

LMP1の速さは本当に風を切るようです!

TOYOTA HYBRIDが走って来た時は

思わず「TOYOTAー!」と叫びました(笑

予選、決勝とどんな戦いが見られるのか楽しみです!

そしてイベント広場

dsc02489

今日はまだまだ準備中ですが

明日からは本格的始動です。

WECFUJIブースではアンケートに答えると

可愛いサングラスが貰えますよー♪

さらに、パドックエリアをお散歩もしました。

海外にいるかのようなとても明るい雰囲気も有り、

やっぱり予選前なので緊張感も有り…

この雰囲気味わう事が出来て、とてもいい経験になりました。

明日はいよいよ予選!

今日から来場された方も

明日の予選日からの方も

私達と一緒に楽しんでークレインズ(p^ω^q)

dsc02463

湯浅あきな