スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 決勝日~湯浅あきな~

スーパー耐久シーリーズ第4戦富士スーパーテック決勝お疲れ様でした!\(^o^)/

見所満載のレースでしたね!

dsc02279

今回のクレインズステージは予選と合わせて4回!

全部のステージを3人でやる事が出来ました!

前回まではスケジュールの関係で2人になる事も多かったので、

これは本当に嬉しかった☆

dsc02306

お客さんが掛け声をかけてくれたり、拍手をしながら

盛り上げてくれたので元気をもらえました。ありがとうございます♪

スーパー耐久のエントリー数は65台!

グリッドウォークとタイミングボード上げは大迫力でした!

dsc02295

お昼のランチ紹介は聞いて頂けましたか?

今日は声だけの食レポでしたが、美味しさが伝わってるといいなあ♪

dsc02337

さあ!

10/14〜16には、いよいよWEC富士が開催されます!!

5月にサーキットデビューした私たち。

第11期クレインズも、来月のWECが最後のレースでのお仕事となります。

皆さん会いに来てください\(^o^)/

そして、このWEC富士に向けたPRもラストスパートで行っていきます!

9/9 代官山T-SITE にて「WEC富士PREMIUM DAY」、

9/11 御殿場駅前にて「御殿場小山モータースポーツパーク」が開催☆

私たちクレインズも参加します。

皆さんぜひお越し下さい!

それでは今後も富士スピードウェイに遊びに来て~ クレインズ\(^o^)/

湯浅あきな