SUPER GT 決勝

いやはや、白熱のスーパーGT Round3が終了しましたねー!!
私たち2010年クレインズにとっては今回が初ビッグレースという事で、
どうなる事かとソワソワしましたが、
せな、まこっちゃんもとっても楽しんでお仕事していたみたいなので安心しました。

ピットウォークやキッズウォーク、イベントステージなど
多くの場所で、たくさんのお客様とふれ合えて、
私たちクレインズもレースに負けぬ白熱のテンションでした。

まだまだ今年の富士スピードウェイははじまったばかり!!
これからも富士スピードウェイとクレインズをヨロシクね。
次は6/26・27 Super耐久だぞー☆

ますあや
0502masu

本日富士スピードウェイに来てくれたみなさん
おつかれさまでしたー(^_^)
いやぁー楽しかったねぇ!!!

富士スピードウェイの旗を持って行進するグリットウォークは
ずっとあこがれてたお仕事だったから緊張したなぁ。。。
メインスタンドのみなさんに手をふってもらえてうれしかったです☆

あと、ちびっこに「みなみーん!」って遠くから呼んでもらったり
「プリキュラみたいでかっこいいね!」とかいわれて(笑)
ちびっこ達とも仲よくできた2日間でした☆☆☆

すてきなGWの思い出ができましたv

南 まこと
0502miami

こんばんは!そしておつかれさまです。
さぁ!本日の決勝も天候にめぐまれ、あたたかい1日でしたね。
皆様の応援されているチームはどうでしたか?

わたくしせにゃは本日クレインズとして初の1人仕事をしたんですよ(>_<)
…あっ間違えた。1人じゃなかった!
大親友のチェカこと「フジ・スソノ・ザ・チェッカー・フラッグ」と一緒に
Netz Cup Vitz Race コンソレーションのスタート進行をしたんです。
チェカがレース開始「5分前ボード」せにゃが「3分前・1分前ボード」を上げさせて頂きました!
クレインズ1人は少し不安だったんですが、前日ますちゃんに教えてもらったように、
せにゃもチェカにボードの上げ方を説明したんです!
チェカはすごく物覚えが良くて、1度の説明でバッチリこなしてくれたの。
せにゃも頑張らないと、クレインズの右側ポジションうばわれちゃうかも(>_<)!!

そして表彰式!!あまりに感動してしまい、思わず涙してしまいました(;_;)
だって…メディアキャラバンでご一緒させて頂いた井口選手が優勝だったんだもん。
せにゃはますますモータースポーツが好きになっちゃいました(*^_^*)

さぁ皆様次にお会いできるのは6月26、27日のスーパー耐久ですね。
お身体を大切に、カゼなどひかぬよう
おうちに帰ったら、ゆっくりお休みくださいね。

鴻上 聖奈
0502sena