スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 決勝日~はるま~

スーパー耐久シリーズ 第4戦 富士 SUPER TEC 決勝日終了しました!

9時間という長いレース、コロコロと順位も変わりおもしろいレースでしたね!!

さぁ、そして本日もクレインズ大忙しでした*\(^o^)/*

まずはグリッドウォーク

dsc02299

タイミングボード上げ

dsc02301

そして1日2回あるクレインズステージ

dsc02305

今日も楽しくステージ終わることができました☆

いつも温かく見守って頂いてありがとうございます(´・ω・`)

そしてパドックラウンジスペシャル企画のチェカトークショー!!

dsc02366

はるまの質問に答えて頂いたり、じゃんけん大会もしました☆

チェカのトークショーは毎回笑わせてもらってます^ ^

そして次のレースは10月14.15.16日に開催されるWEC富士!!なのですが、

その前にWECのPR活動と致しまして、9月9日に代官山T-SITE、

9月11日には、御殿場駅前広場におきまして

御殿場小山モータースポーツパークにクレインズも参加します!!

T-SITEでは、まったりとした落ち着いた雰囲気の中、

お食事をして頂きながらトークショーがみれたり

御殿場小山モータースポーツパークでは、WECに参戦する

レーシングカー ポルシェ919ハイブリットの展示や、

ドライバーさんのトークショー、お子様が遊んで頂けるブースも

沢山ご用意してお待ちしています。

家族で楽しんで頂けると思うので是非遊びに来てください^ ^

クレインズ3人でお待ちしています☆

dsc02300