スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 予選日~はるま~

スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 予選日終わりました!

dsc02155

9月の富士も暑いですねー!!

みなさん、熱中症大丈夫ですか??

さぁ、今回のスーパー耐久では

レースも盛りだくさん!

コンパクトカーでもすごい迫力が伝わりました!

明日の決勝レースもたくさんのマシンが一斉に走るのを見れるのが楽しみです☆

そしてイベント広場でのイベントもたくさんありましたね\(^o^)/

お子様が遊べるお祭りブースなどもあります!

明日は9時間という長いレースなので、

イベント広場にいったりして時間を過ごすのもいいですね☆

さぁ、そして

今日も食レポ担当ははるまでした(´・ω・`)ノシ

dsc02190

大好きなレストランオリヅルのトマトラーメン復活!!

ほんとーーに美味しいのでまだ食べたことない方

是非トマトラーメン食べてみてください!

ちなみに10月初旬までとなってます!

今回のステージも3人で楽しく終わることができました!

明日もクレインズステージ2回あるので

明日も私達クレインズを応援しに見に来てください☆

dsc02167

dsc02245

明日の決勝日も一緒に楽しみましょう^ ^

はるま