スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 予選日~村井 瑞稀~

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

村井瑞稀です!

今日はスーパー耐久シリーズ2016 第4戦 予選日でした!!

久しぶりのスーパー耐久!!本当に楽しみでした(^^)

さらに今日はサポートレースがたくさんあって、

朝から一日中レースを楽しめた1日でした*\(^o^)/*

dsc02154

サポートレースのヴィッツレースや86/BRZレースはたくさんのエントリー数で、

朝一番の私たちの挨拶から、富士スピードウェイは熱気に包まれていました☆

dsc021771

お昼のランチ・グッズ紹介では、はるちゃんの食レポを見ていると美味しそうすぎて…

dsc021991

一口いただきました☆笑

そして、今日の予選日しかないピットウォーク!

dsc02233

たくさんの方が「クレインズ~」って声をかけてくれて、本当に嬉しかったです!

やはり声をかけていただくと、本当に力になります!

そして今回は、トークショー2回とも3人で出来たので、本当に楽しむことができました☆

明日は決勝の9時間耐久!!

長い時間なので、みなさん体には気をつけてくださいね!

そして、天気が不安なので、みんなでてるてる坊主を作りましょう!笑

では、また明日も楽しみましょう!

dsc022341

みずきち