SUPER GT 予選

こんばんみー☆ますあやですッ!!
SUPER GT Round3 予選
すっごく天気もよくて、スーパーGT日和でしたね。
今日は例年以上のお客様が来場されてたんじゃないでしょうか。
活気があって、私たちクレインズもレースデビューを楽しく過ごすことができました。
いよいよ明日は決勝です。
いっぱいいっぱい楽しんで素敵なGWにしましょうね!!
ますあや
0501masu

本日晴天なりー!
ごきげんな富士山が出迎えてくれたスーパーGT第3戦(^_^)
なんとスペシャルゲスト(?)にチェカがきたの!
んー
意外とチェカって大人だったのね!?
かっこいいダンスもステージで披露してくれたよ。
明日も来てくれるから楽しみにしててね!

写真は「こんな風にチェカをイジメちゃダメよ」の図。
南 まこと
0501minami

こんばんは!!
ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は皆様が楽しみにして下さっていた、SUPER GT第3戦の予選!
というだけあって、天候や気候にも恵まれて、素敵な1日でしたね!
きっと皆様の熱い想いが、お空に届いたんでしょうね!
さてさて、そんな素敵な1日、せにゃは沢山の初体験をしちゃいました。
まずはドキドキのスタート進行のボードをあげました。
せにゃがスタート「1分前」というボードをあげた瞬間、
ブォーーーンというエンジン音がコースいっぱいに響きわたり、ビックリしずぎてしまい、
思わず後ずさりしてしまいました(>_<)
写真のキッズ記者さんとの時間も質問がいっぱいで、うれしかったよ!!
その中の女の子が、レーサー希望ってゆうのもスゴク素敵だなと思いました!
この中から未来のレーサーさんが生まれるのかも!と思うと、将来がすごく楽しみですね!
それでは皆様、明日までエネルギーをたくさん充電して元気いっぱい決勝を応援しましょうね!
こうがみ せな
0501kougami