2016 SUPER GT Rd.5 予選日~村井瑞稀~

みなさんこんにちは☆

村井瑞稀です!

今日はスーパーGT 第5戦 予選日でした!

dsc01782

ゴールデンウィークの第2戦に、私は初めてGTを見て、

チームや選手、ルールがだいぶ理解できた上での観戦だったので、

第2戦以上に楽しむことができました(^^)

そしてクレインズステージでは、

またたくさんの方が見てくださって本当に嬉しかったです!

dsc01813

そして今日ははるちゃんとポールポジション記者会見にも行ってきました!

dsc01897

第2戦も記者会見参加させて頂いたんですが、

なんと!まったく同じメンバーでした!

さすがですねー(^^)

明日の決勝が本当に気になります!!

明日は私はクレインズステージは行けないんですけど、

Wecステージは3人で話すので、ぜひ来てくださいね!

そして、本当に暑いのでこまめに水分補給、熱中症対策してくださいね!!

dsc01888

それでは、明日も楽しみましょう\(^o^)/

村井瑞稀