2016 SUPER GT Rd.5 予選日~はるま~

super GT 第5戦 予選日が無事終了しました!

とても良い天気に恵まれて、レース日和でしたね♪

すごい暑かったですけど体調大丈夫ですかー??

明日の決勝も暑いと思われますので、

水分補給して熱中症には気をつけてくださいね!!

さぁ、本日の富士スピードウェイもイベント盛りだくさん!

そして決勝日も含めて3人が揃うクレインズステージは今日だけでした!

朝からたくさんの方がステージに集まって頂き、

応援もしてくれてとても楽しいステージになりました♪

dsc01811

dsc01815

ありがとうございました(´・ω・`)

明日もあきんこと2人のクレインズステージあるので是非見に来てくださいね♪

そしてお昼の時間(^^)

食レポ担当ははるま!

dsc01842

今日の富士スピードウェイのグルメもおいしかった♪

たくさんの種類の料理があるから選ぶの大変ですけど、本当に全部おいしいです!

明日のお昼ご飯も楽しみだなぁ、、

去年に引き続きMCこにわさんとのステージ!

去年絡んでたことも覚えててくれてうれしかった>_<

dsc01902

こにわさんとのステージは本当に面白い!

明日も仲良しクレインズで富士スピードウェイを盛り上げていきます!

dsc01843

dsc01770

はるま