Fuji 86 Style with BRZ 2016 ~みずきち~

みなさん、こんにちは!

村井瑞稀です*\(^o^)/*

今日、私はFuji 86 style with BRZ 2016に参加してきました!

dsc01643

駐車場やイベント広場には、86とBRZがずらーーーーり!!

ですが、さまざまなカスタムで全部違う車のように見えましたよ☆

私は、イベント広場ステージでオープニングから

いろいろなコーナーに参加させていただいたんですが、

エンジニアさん、監督さんやドライバーさんのとてもおもしろいお話で

私もとても楽しかったです!

dsc01658

dsc01716

そして、8beatの決勝ではボード上げをさせていただきました*\(^o^)/*

カスタムコンテストの表彰式では、みんなそれぞれの車への愛がとても伝わり、

少しうるっとしました!

素晴らしいイベントだなあと思ったし、なにより私もすごく楽しみました(^^)

dsc01701

さて、来週はいよいよスーパーGT第5戦です!

暑さ対策をしっかりして来てくださいね!お待ちしております☆

みずきち