2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 決勝日~みずきち~

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

村井瑞稀です!

dsc015011

今日はスーパーフォーミュラ第3戦決勝日!!

私ははじめてフォーミュラーカーが走ってるのを見たんですけど、

やっぱり速さに驚きました!

そして、選手が直接見えるので熱いバトルが直に伝わってきました!!

なのでもっともっとレースが楽しめました!

あきんことはるちゃんがスーパーフォーミュラ大好きと言っていた理由がわかりました(^^)

クレインズとしては富士スピードウェイの旗を持って行進したり、

タイミングボード上げ1分前を初めて担当させていただきました!

dsc01589

あの1分前の興奮が感じれたのは本当にすごい経験だなと思いました!!

dsc01607

富士スピードウェイではまだまだ楽しいレースが続きます!

クレインズと一緒に富士スピードウェイで感動を味わいましょう!!

dsc01597

みずきち