2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 予選日~みずきち~

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

村井瑞稀です!
今日はスーパーフォーミュラ第3戦の予選日でした!!
dsc01317

クレインズ久しぶりのサーキットだったので、富士スピードウェイに着いた瞬間からすごく、胸が高鳴りました(^^)

私はスーパーフォーミュラの観戦が初めてだったので、とても楽しみでした!!

実際見てみるとヘルメットがむきだしで、選手のことがよく見えたので、すごく感動しました!!

オーバーテイクランプも初めて見て、すごくわかりやすかったので、ますますスーパーフォーミュラファンになりました(^^)

そしてイベントステージのクレインズトークショーも、とても楽しめました(^^)
dsc01361

朝早くからたくさんの方が見に来てくださり、温かい言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです!

そして場内放送も久しぶりで少し緊張しましたが、たくさんの素敵なグッズやおいしいランチを紹介しました。
dsc01342

クレインズは大型ビジョンにたくさん登場しますので、ぜひご覧くださいね*\(^o^)/*

それでは!明日の決勝もクレインズと一緒に楽しみましょう!!
dsc01379
みずきち