2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 予選日~はるま~

みなさん!お久しぶりです!
約2ヶ月ぶりに皆さんにお会いできるの楽しみにしてました!!

はるまの大好きなレース、スーパーフォーミュラ第3戦が富士スピードウェイにやってきましたね(^^)

スーパーフォーミュラはノックアウト方式という事で予選から楽しく観戦できました!!

さぁ、そして久しぶりのお昼の場内放送でははるまが今年初の食レポ担当!

dsc01383
皆さんモニター見て頂けましたか??

お腹ぺこぺこだったので沢山食べちゃいました♩おいしかったー(´・ω・`)

明日の場内放送も楽しみにしていて下さい★

そして明日の富士スピードウェイもイベント盛りだくさん!

ゴールドスタードライバートークショーやチェカレンジャードライバートークショーなどなど

はるまも楽しみなイベントなので明日も私と一緒に富士スピードウェイを楽しみましょう!

dsc01323
はるま