2016 SUPER GT Rd.2決勝日~はるま~

SUPER GT Rd.2決勝お疲れ様でした!

dsc01289

dsc01263

朝一の天気とはガラッと変わり

晴天に恵まれてレース日和でしたね!!

皆さま楽しんでレース観戦できましたか?

やっぱり生でみるレースは迫力があって楽しいですね(^o^)/

今回のSUPER GTのレースは

抜きつ抜かれつの争いが常にあり、

見逃せないレースでした!!

SUPER GTはあと1戦富士スピードウェイで行われます!

8月6日、7日はSUPER GT Rd.5となってますので

また皆さまにお会いできるの楽しみにしてます☆

そして第11期クレインズは今回がサーキットデビューになりました!

1日にクレインズステージ2回、

WECステージ2回とステージも盛りだくさんでした!

初の3人のステージはどうでしたか?

今年1年このちびっこ3人で富士スピードウェイを盛り上げる為、

富士スピードウェイ、そして様々な場所で場外活動をしていきますので

場外であっても話かけて下さいね(^o^)/

さぁ、そして!

次の富士スピードウェイで行われるビックレースは

全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦が7月16日17日に行われます!

7月も富士スピードウェイで

私クレインズお待ちしてます!

dsc01288

はるま