2016 SUPER GT Rd.2予選日~はるま~

みなさん!お久しぶりです。

今年もクレインズとして活動させて頂くことになりました、

ちびはることはるまです!

大好きなクレインズとして

また1年間富士スピードウェイのPR活動をさせて頂くのがとてもうれしいです☆

今年も元気いっぱいがんばりますので

応援よろしくお願いします(´・ω・`)

dsc01011

さぁ!!今日5月3日はSUPER GT Rd.2 予選日でした!

去年はレースのお仕事1年目という事でわからないこともたくさんありました。

ですが、今年は1年間レースの事をPRしたこともあり

去年とは違った見方ができ、レース観戦がすごく楽しかったです!

明日の決勝楽しみー!!!

そして今日はクレインズステージ2回、

WECステージ2回とクレインズの活動盛り沢山でした!

新生クレインズの初のステージどうでしたか??

dsc01178

明日もステージあるので是非見に来てください(^o^)/

明日も遊びに来て~

クレインズ 7(^0^)

はるま