スーパーGTメディアキャラバン

20100420173900001

コンニチヮ

今日はGW恒例のスーパーGT第3戦のメディアキャラバンに行ってきましたぁ!

井口選手にもお付き合いいただきバッチリPRしてきましたょ

井口選手は22歳とは思えぬしっかり者で頑張り屋さんでした﨏

私も見習わねば
5月のスーパーGT第3戦で皆様に会えることを楽しみにしています
ますあや

 

2010042012300000

ん?
クレインズに新メンバー?(・∀・)?
イヒヒヒ
井口卓人選手でしたぁ(笑)

今日はGWに開催されるスーパーGT第3戦をPRする為に、井口選手とクレインズで
雑誌社やWEB媒体にお邪魔してきましたー!
井口選手のヘルメットの後ろに可愛い“お猿”のキャラクターが描いてあって、めっちゃ井口選手にソックリなんで(笑)
ピットウォークやキッズウォークの時にチェックしてみてねっO(≧▽≦)O

南まこと

 

dscf2611

みな様こんにちは!!

なんだか今日のお天気はパッとしませんね(´・ω・`)

シットリとした空気が肌を拭うあの感じ。普段このような日は気分も少し滅入ってしまうせにゃ☆ですが、今日は違ったんです!!

今日はGT300クラス COROLLA Axio apr GT で御活躍中の井口卓人選手と私たちクレインズで、出版社様・WEB媒体様を訪問させて頂いたんですよ!

((o(^-^)o))ワクワク

私たちクレインズは、ゴールデンウイーク恒例【GT第3戦】の富士スピードウェイならではのオススメポイント!

井口卓人選手は【ドライバー目線】のオススメポイント!

たっぷりPRさせて頂いたんです(≧ω≦)b

せにゃ☆はPRさせて頂く側のハズですが、井口卓人選手の走行中の気持ちや、選手目線の富士スピードウェイの魅力などの熱い真剣なトークに聞き入ってしまい、終始フガフガ興奮していました( ´艸`)
それから☆彡

キャラバンの途中みんなでランチをしたんです!

せにゃ☆の勝手なイメージですが、レーサーの方って少し話しにくいイメージがあり、なかなか声をかけることが出来なかったんですよ(´・ω・`)

みな様はレーサーさんに対して、どのようなイメージをお持ちですか?

もしも、せにゃ☆と同じイメージをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

それは大きな間違いです( ̄□ ̄;)!!

レーサーさんは凄くファンの方の気持ちなどを大切にしていて、とても優しい方でした( ´∀`)

だからこそ!
スーパーGTではみな様に『ピットウォーク・キッズウォーク・サーキットサファリ』に参加して頂いて、選手の方々と触れ合って頂きたいと、今日改めて感じました(*⌒▽⌒*)

今日は貴重な経験をたくさんさせて頂き、とても素敵な1日でしたヽ(≧▽≦)/

 
PS:
サーキットサファリの時、井口卓人選手はバスからみな様が手を降って下さるのを見て、いつも窓を開けて振り返してるんですって!

サーキットサファリに参加をお考えの方がいらっしゃいましたら、

是非手を降ってみて下さいね(^-^)/~~

それでは、富士スピードウェイに来て~

クレインズ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ほにゃね☆彡

 鴻上せにゃ