2016 SUPER GT Rd.2予選日~湯浅あきな~

皆さんお久しぶりです!

湯浅あきなです。

SUPER GT Rd.2予選日、お疲れ様でした!

今日は私たち11期クレインズにとってはサーキットデビューの日でした。

何もかもが初めてだった去年の5月から1年クレインズとして

沢山の経験をしたり様々なレースを見させて頂き迎えた

今年のSUPER GT Rd.2予選からとても楽しめました!

レースは勿論ステージも3人で力を合わせて今出来ることを出来たとおもいます★

dsc01037

ちびはる、みずきちと目を合わせて話すとなんか安心するんですよね★

そして食レポ

みずきちは本当に美味しそうに食べてました★

ランチの美味しさをもっともっと皆さんにお伝えしたいです。

グッズ紹介

dsc01117

ちびはると一緒に50周年記念のミニカー紹介をしている時の写真です。

今年は50周年にちなんだグッズが沢山あるので皆さんチェックして下さいね★

ステージも勿論なのですがピットウォークやキッズウォークでは

沢山の方が遊びに来てくれてとても嬉しかったです!

dsc01185

小さいお子さんとも触れ合えて私が元気をもらいました!

去年1年経験したこと、そして今年のクレインズ3人の仲良しパワーで

明日はもっとパワーアップして富士スピードウェイの楽しさをお伝えしていきます!

2016 SUPER GT Rd.2決勝日も楽しんでー

クレインズ\(^o^)/

湯浅あきな