あさひスーパーママチャリGP ~湯浅あきな~

あさひスーパーママチャリGP  お疲れ様でした!

今日はとってもいいお天気で、富士山がとっても綺麗に見えました。

最高のママチャリレース日和でしたね!

dsc008081

私たちクレインズも3ヶ月ぶりの富士スピードウェイとなりましたが、

私にとっては初めてのママチャリGP、とても楽しめました!

dsc00794

朝一ではラジオ体操をさせて頂いてたくさんの方が参加して下さいました☆

そして、

私とちびはるはなんとなんと、実際にママチャリでレースに参加しましたよ!(*ノ∀`*)

dsc009022

私は普段からママチャリに乗るの好きなのでずっと楽しみにしてたんですが、

風をきって走るのが予想以上に気持ちよくて、とても楽しんで走れました!

1回も降りずに完走できて嬉しいです\(^o^)/

場内インタビューでは、参加者の方ともお話できてたくさんパワーを頂きました☆

レース終了後にはデモランを本当に間近で見学させて頂き、

マシンの迫力を改めて感じました\(^o^)/

dsc009401

お祭りの様な雰囲気で1日とても楽しかったです!

ありがとうございました!

dsc007892

湯浅あきな