GT直前イベント

【MEGA WEB フェスタ】

dscf2606
いやー
終わってしまいましたね!
MEGA WEB フェスタ☆

初めて参加したけど
楽しかったぁ
55パスポートも大人気で
ブースにも沢山の方がお越しくださり多いに盛り上がりました↑

せな氏とのステージは、まこっちゃんがいなくて少し寂しかったケド2人で頑張ったよ

みんなどうやったかぁ??
ほなほな次は
スーパーGT第3戦でお会いしましょ~

ますあや

 

dscf2586_ed

みな様こんにちは!!

MEGA WEB フェスタに御来場頂き、ありがとうございました!
たくさんの方がお越し下さった上に、55パスポートが、なな・・なんと完売ッΣ( ̄□ ̄)!
とても嬉しい限りです(>_<。)
そして今回のステージも予想を裏切る事なく、せにゃ☆は緊張致しました(/_;)
でも、お客様やますあやチャンの優しい笑顔で徐々に緊張もほぐれたんですよ!

みな様応援ありがとうございました。
次お会い出来るのは5月1・2日のスーパーGT第3戦ですね!
せにゃ☆みな様にお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
それでは、まだ寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう、お身体御自愛下さい。

 

ほにゃね(*^-^)ノ

鴻上聖奈

 

【静岡オートスタイル】

img_3421
2日間、静岡オートスタイルに来てくれたみなさんっ
ありがとぉございましたぁー!

富士スピードブースめちゃめちゃ盛り上がってましたよ(^-^)

 
クレインズとして初の独り出動。。。
“メインストレート1.5キロメートル”を“1.5メートル”って言っちゃったり。。。短っ(笑)

メンバー2人がいなくて心細かったけど
みなさんの笑顔に助けてもらいたした。
ステージからもしっかり一人一人の顔見えてるんですよ~
しかも2日目は次チェカがゲストで来てくれたので
さらに盛り上がったんだぁ!
普段見れないドライバーさんの違った一面が聞けて
トークショー面白かったなぁ☆

あぁ(T-T)もっと静岡にいたいぃ
来年は静岡オートスタイル開催が4日間ぐらいに増えてたらいいのになぁー!

南まこと

img_34311