WEC/2015 FIA 世界耐久選手権 第6戦 土曜日 ~安藤麻貴~

皆さん、こんばんは!

FIA世界耐久選手権 富士6時間耐久レース、予選日が無事に終了しました\(^o^)/

お疲れ様でした!!

dsc00425

本日のWEC予選結果、

LMP1クラスは#17 ポルシェが見事ポールポジションを獲得しました。

おめでとうございます!

SUPER FORMULAのタイムに迫るすごいスピードでしたね!

明日の決勝もどんな走りを見せてくれるのか、とっても楽しみです♪

イベント広場では、特設レストランFlag’sがオープンしています!

日替わりメニューがとっても豪華でしたよ♪

dsc006151

まきにゃんの大好きなオレンジジュースをゴクゴク。。

本日は Audi R8 LMS Cup  第10・11戦  と 、

2015/2016 Asian Le Mans Series の決勝がありました!

クレインズの大仕事、2ヶ月ぶりのボード出しは、

WEC仕様のいつもと違うタイミングボードでした。

dsc00610

明日のWECのボード出しも頑張ります!

皆さん、大会公式プログラムはもうゲットしましたか?

今回、株式会社カーグラフィックさんが製作してくださったプログラム、

とっても格好いい仕上がりになっています。

今回のWECの情報はもちろんのこと、WECの歴史や懐かしい写真、

今回のプログラムの為に撮り下ろしたドライバーさんの写真など、

永久保存版の内容となっております!

今回のWECの思い出に、そして、お家でじっくり読むにもイチオシの1冊です!

dsc00428

ぜひお買い求めください\(^o^)/

明日はいよいよWEC富士決勝です!

私たちにとって集大成となるWEC富士、富士スピードウェイに愛に来て~

クレインズ\(^o^)/

dsc006002

安藤麻貴