WEC/2015 FIA 世界耐久選手権 第6戦 土曜日 ~湯浅あきな~

皆さんお疲れ様でした!\(^o^)/ お楽しみ頂けましたか?

明日の決勝も楽しみですね★

私たちクレインズ3人の朝は、今日も皆さんへのご挨拶から始まりました!

dsc00561

そして2ヶ月ぶりのクレインズステージ★

この時ちびはるは Audi R8 LMS Cup のボードあげに行っていたので、

まきにゃんと私の2人でしたがいかがでしたか??

久しぶりのステージ楽しくて喋りすぎちゃいました(笑)

皆さんとお会い出来て嬉しかったです★

明日は3人!朝8:00~です!ぜひ見に来てくださいね★

お昼の場内放送ではグッズ紹介もしましたよ★

dsc00598

今回はWEC富士の可愛いグッズが盛りだくさんです★

イベント広場でも販売してますのでぜひ見てみてくださいね\(^o^)/

そして今日は、2015/2016 Asian Le Mans Series の決勝で、

1分前のボード上げをさせてもらいましたよ★

dsc00614

明日の決勝はどんなスタートになるのかなー\(^o^)/

楽しみです★

それでは明日の決勝日も、私たちクレインズと一緒に楽しんで~

クレインズ★(=´▽`=)ノ

dsc00601

湯浅あきな